ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストラ・イベント?

santa2.png
べるちゃが職スキルを取る、ということで、行って来ました。更に人手があったので、すーちゃも職スキルゲット。二人ともおめでとう~。

でまあ、その後皆で変身したりなんちゃって対人戦闘(捕獲と補助技メイン・・・)をしたりして遊んでいたところ、同じく職スキルに来ていたよそのギルドさんからお声がかかりました。

皆でサンタ服を着よう!!(←床に大量に不法投棄されていた)。ついでだから記念撮影しよう!とまあそんなこんなで、賛同者のみ(笑)にてサンタ服にて記念撮影をば。

ちなみに、この後、各種竜魂連携をやってみようってな話になって、それもトライ。ただ、残念ながら、土竜魂保持者がいなかったので、火・水・風の三色連携に。私やべるちゃは的役をやりましたが、いやーー飛んだ飛んだ。ひゅーん、と。火・水・風・土四色竜魂連携、いつかやってみたいかも・・・

WLOはなかなか他のプレイヤーさんとの交流ができないので(ギルド内は別として)、たまにこうやって遊べると楽しいです^^。

さてさて、2009年もあらかた終わりに近づきました。皆様良いお年をお迎え下さいまし。また来年もよろしく~!!
[ 2009/12/28 11:44 ] WLO | TB(-) | CM(0)


