ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

意外と忙しいまったり生活

のんびり異世界ライフを満喫するぞー、と復帰した・・・はずなのだが。案外これで忙しい。敷地内の花びらやら蜂蜜やらログやらを収穫し、家の周りで釣りをし、時々町へでかけてタクシー業(?!)で小銭を稼ぎ。

たまーにひとりトレハンをしてみたり、ダンジョンでちょろちょろっと戦ってみたり。集めたがらくたは、一応チェックして錬成上げキャラがテルマーまで運んで溶かして処理。

なんだか分からないけど、時間がどうも足りないのは何故だろう・・・。一日にプレイできる時間が2時間程度しかないせいもあるかもしれないが、うーん???

本当は、木こりや石掘りもしたいのだが、とてもそこまで手が回らない。さすがUO。何もないようでも、結構やることがありますな(=ェ=)。

あ、あと料理もだった。作って食べたいのに、それも手が回らない。家のアイテムを片付けたら時間ができると思ったが、甘かった・・・まあ「絶対やらねば」なノルマがあるわけではないから、いいかあ。
[ 2011/12/29 14:11 ] 日記 | TB(-) | CM(0)