ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

職務怠慢~

街の忠誠度をぼつぼつ上げているのだが、どうもガードキャプテンたちの働きが悪い気がする。

むんぐろキャプテン
捕まえて連行しているのに、たまに自分の演説に夢中でなかなか逮捕者を引き取ってくれない。おーーーーい、早くしてくれえ。意味もなく彼の周りをぐるぐる、ぐるぐる回る羽目に。

すからキャプテン
彼は大抵すみやかに逮捕者を引き取ってくれる。が・・・しかし。自分のすぐ背後で暴徒が火をつけて回っているのに、「ガードの手に負えない」とひたすら嘆いているのはどうかと思う。いや、こっちとしては仕事が簡単でいいのだが。

ブリタニアの住人たちが怒るのも無理ないと思った次第。ガードたち、しっかり働いてくれよーーう。

それはそれとして。以下CM(おいおい)。

思った通り(?!)なかなか売れない。というわけで旗は半額にしてみた。1m・・・どうかなあ。自分でやれば4分の1ですむけどねん。ブレスはそのまま継続中。
[ 2012/04/10 14:50 ] 日記 | TB(-) | CM(0)