ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15周年おめでとう!

ついにUO15周年到達!おめでとうー!!

・・・もうしっかりちゃっかり記念品は受け取ってあるけど。星の数ほど有るオンラインゲームでこれだけ続いているのはすごい。是非ずーっと続いて欲しいところ。他のもやってみたし、それなりに面白かったけど、やっぱりUOほどではなかった。本当にUOはプレイヤー次第でいろいろ楽しめる。まあ、それがとっつきの悪さになっているのも事実だが。

UOの思い出、一応応募してみたけど、受信報告がないので正しく送れたやらどうやら?まあ、私の思い出はささやかなので「ふーん、そうだったんだ」で終わってしまうのだけれど(TT)。ま、でも賑やかしに・・・ね?

思い出はたくさんあるが、いざ語るとなると結構難しいんだよなあ・・・
[ 2012/09/25 14:52 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(0)


