ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン終わった?

昨日見たら、畑からかぼちゃが一掃されていた。

今日見たら、trick or treatができなくなっていた(張り切って作った大量のローブとクロークはどうすれば・・・神秘にして売るかなあ)。

どうやら今年のハロウィンは終わったらしい。色布は揃っていないし、骨コンテナのレア色は何故か赤だけ二つ、という結果に終わったし。

しかも、かぼちゃについて面白い情報を入手したのでちょっと試したかったのだが、やり損なってしまった。

うーーーん、結構がんばったけど不完全燃焼だーーー。

まあ、でもtrick or treatから解放されたのはなんとなくほっとする気分。いや、やらなくてもいいんだけど、「コンプしてない」と思うとついついそちらに走ってしまう。

次の楽しみは・・・クリスマスだーっ。何がもらえるかな。わくわく。ってまたセキュアが、と泣くんだろうなあ。

はーー、とりあえず、ハロウィンで集めてしまったがらくたを整理しないとね・・・こんなに自分の骨コンテナいらないTT。
[ 2012/11/12 17:15 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(2)


