ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぃにが~ん

パブ81から選挙導入ってことはとうとうフィニガン、完全引退かあ。EMシステムへ移行した時から分かってはいたけれど、瑞穂マフィン愛好会(勝手に作っていいのか?)会員としては、かなり残念。フィニガン、好きだったのになあ。フィニガンお手製のぼろぼろ帽子を手にちょっとしんみりしてみたり。

それにしても、パブ81、大幅にいろいろ変わりすぎて全くついて行けない。難しすぎる~。えーと、えーと、えーと、結局「スタッド」鎧の時代到来、ということでいい、の、かな?今までの瞑想可能防具は、結局どうなんだろう、根本的に弱体化したのか、それとも、今までと変わりないけど他が強化された分相対的に弱体化になったのか・・・むむむ、難しい

個人的に防具強化関連のアイテムに興味があるけど、これまたなんだかよく分からない。と・・・とりあえず釣りにでも出るか、と思ったら釣りでつれるわけじゃなかった。残念(SOSボトルはあるが)。まあ、のんびりやるべ・・・
[ 2013/04/16 17:12 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(2)


