ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにIN

おちびが増えて、UOお休み中・・・やりたいなあ、と思いつつ、そもそもなかなかパソが開けない今日この頃。

それでもいつか戻るつもりで、ゲームタイムをちびりちびり追加。やれないとなるとやりたくなるのがUO。あーそーびーたーいーぞーーう。

クリスマスにタイミングがあったので、久しぶりにゲームタイムを入れて入ってみた。わーいプレゼントだー。クリプレなんてゲームくらいしかくれないよーう。ツリーがないのがちと寂しいけど、横長箱が手に入ったのがうれしい。アイテムがみやすいので重宝している。はじめ知らなくていくつか捨てちゃったんだよなあ・・・うう、もったいないことをした・・・

昔のプレゼントボックスも高さ設定があるから好き。ぽんぽんと積み上げられる。高さ設定がないと積んで使うときデコツールで調整がいるのでちと面倒・・・ってこれ、2Dだからなの・・・かな?

いや、それはそれ、久しぶりに入ってちょっぴり楽しかったのだった。でも週に1回でもUOができるようなるにはに、まだかかりそうだなあ・・・
[ 2013/12/22 08:22 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(0)


