ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

またも久々にIN・・・したらイースターだった

UOをしたいけれども全く時間がとれない今日この頃。おちびが二人もいるとパソを開く時間すらなかなかとれない(=ェ=)。

それでもまあ、いつか時間ができる日を夢見て(?)ちまちまとゲームタイムを投入しているのだが、久々にINしたら、なにやらバスケットに入ったウサギがもらえた。イースター@@。いつの間にそんなイベントが・・・

Wクリックしたら、変なマシュマロをくれた・・・が、噂ではどうやらこれ、アヒルマシュマロ以外にも何か出ることがあるらしい。金色のなにやら見た目がかなりアレで食べる気が失せる変なものらしいのだが・・・

うーん?いったい何なんだろー。ああ、遊びたいなあ・・・ううう。

それはそれ、UOストアが閉店したりEAJの手からUOが離れたり・・・環境変化が激しいようでこれまたびっくり。あと20年ほどしたらたんまりUOをする予定なんだから、それまでがんばってくれよーー(どんな長期計画だ)。

いろいろあってもやっぱりUOみたいなゲームはないんだよう(TT)。あいらぶUO~(謎の雄叫び)。

ああ、久しぶりの記事なのに何やら変な記事になってしまった・・・それもこれもきっとイースターバニーのせいに違いない(←八つ当たり)。いや、だって3月ウサギだし~。
[ 2014/04/02 21:11 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(0)