ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

17周年プレゼント

17周年記念プレゼント配布開始らしい。

今年は、箱ではなく袋入り。刺繍入りのタオルと名前入りのブロードソードと、バーカウンターとおぼしき何かのセット(うち一つは収納箱になる模様)。

もうちょっと早くくれていれば、これを使えそうな家にしたのになあ・・・今更いろいろ変更するのも面倒なので、とりあえず箱にせっせと収納、収納・・・って、箱がいっぱいに。むう。

刺繍入りタオルに入っているのは、どうもゲーム内キャラの名前らしい。

で、はじめにもらったキャラのタオルに入っていた名前は・・・

「もんでいん」

@@!!!!!い、いきなりボス(?)登場???

何か縁起がいいような、悪いような・・・

フィニガンとかくーさん(はて、正しい名前忘れた・・・魔法使いのく、く、く、クープランでなし、なんだっけ、死んじゃったけどTT)とかはないのか~~~(多分ないだろう)。

あとは、アスタロス、ジュリア、アノン、ジョフリー、マリア、デュプレ、だった。

・・・モンデインをのぞけば、デュプレしか分からない・・・ブラックソーンとかロードブリティッシュとかもあるのかなあ?
[ 2014/09/25 14:52 ] UO全般 | TB(-) | CM(0)