ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doomイベント中ふと我に返る・・・

一日遅れ(かな?)で無事瑞穂にもパブ88導入&Doom再開。

とりあえず名前入りランタンはもらった♪

あとはブーツとマントが欲しい。是非とも欲しい。が、プレイ時間が限られるので、どう計算しても2個はキツイ。

はじめからとうてい無理そうならあきらめもつくのだが、ほんの少しのところで行けそうな行けなさそうな、とてもとても微妙な感じなものだから、どうしても二つとももらおうと焦ってしまう。

で、ブーツとマントをもらうべくせっせせっせとがんばっていた・・・のだが。

本日やけにMAFが出なかった。すごくがんばったのに5個。死亡1回。

何かこう・・・突如憑きものが落ちた。

そこまでして本当に欲しいものなのか??????(それを先に考えてからやるべきなんじゃないのか??)

ブーツはまあ、あればいいような気がする。DEX4は魅力的。いつもステ不足に泣いているから少しでも稼ぎたい。

じゃあ、マントは?

夜目・・・いらない。回復・・・気にしない。命中5・・・これはあれば欲しい。

欲しい、けれども。

速度マントを持っている人は多分いらない代物だろう。私はそんな豪勢なものは持っていないからあって悪くはない。ないが。矢筒を背負っている(回避5)身としては、痛し痒しというか、どっちもどっちというか。

結局「もらえるならもらっておくと良いが、無理をするほどでもない」。

なーーーんだ。じゃあゆっくりやろう。
[ 2014/11/25 15:01 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(0)


