ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろうぃ~ん&ドゥームのお宝、しかし時間がない

ハロウィンは始まっている&ドゥームは、明日辺りからかな??悩ましい、悩ましいぞ・・・最近、本当に、本当に、本当に、時間がない。うう、ドゥームのお宝、今年も去年と同じなのか、それとも、変わっているのか・・・出雲にキャラがいれば分かるんだけどなあ。

ToLになって、なにやらまたずいぶん強力なAFが導入されているらしいけれど、ぬ~~~、手に入る日は来るのか??

一日25時間欲しいぞ~。

まあ、それはそれ、個人的には、二人で、40分くらいで適度な難易度でこなせて適度なアイテムが入手できるクエストなり敵さんなりがいないかな~、と探し中。ToLで何かいいの入ったかなあ・・・英語なので読む気がしない今日この頃なのだった。
[ 2015/10/08 20:41 ] UO全般 | TB(-) | CM(0)


