FC2ブログ

ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15周年記念ローブ@@

24.jpgふと気づいたら、「Winner」という超怪しいタイトルのメールが来ていた。メールの中身はアルファベットとハイフンの羅列1行のみ。なんじゃこりゃ?変な迷惑メールか、と思いつつ差出人をチェック。見覚えのない名前・・・だが、差出人アドレスが「ea.com」。

?????

eaをかたった危険なメールか??

にしてもメール内容が変だ。

もういちどよーくメール本文を見ると、ちょっと見覚えがあるような気がした。これって「プロモーションコード」に似てないか?

そして更によーく差出人を見てみた。

・・・おおう、Armstrong, Bonnie・・・ってMesannaさんじゃなかろーか。そういや、メールアドレスもこんなのだったよーな気がする。

まさかなあ、と思いつつ、まあ、やってみて危険もないので、メール本文をプロモーションコードと見なして入力してみた。

おお、何かバックパックに入ったぞ。

見れば、15周年記念ローブだった@@。着たらこんな感じ。

25.jpgなかなか豪勢だあ。

確かに、15周年記念エッセーに応募した。したけど、無限の分が発表されて後他はまだ見ていない・・・ような気がする。

というわけで、ちょっと御本家UOをのぞいてきた。

全て確認したわけではないが、日本語圏以外のシャードは、大体出そろっている模様。知らなかったよ~。じゃあ、残りは日本シャードのみ・・・なの・・・か?

うう、でも・・・ひょっとしたら私、悪気はなかったが、ややこしいことをしてしもーたかもしれない。困らせていなければいいのだが。ぐるぐるぐるぐる。いや、でもどっちへ送ってもいいって書いてあったし~~~。がうがうがうがう。

ま・・・まあ、何はともあれ、もらえたのはめでたい、ということでありがたーく戴いておこう。でも、プロモコードオンリーのメール、危うく捨てるところだったよーーー。
[ 2012/11/06 17:11 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(4)
お赤飯炊かなきゃ^^
おめでとうございまーす

瑞穂の方でUO本を書いている人多いので、
誰が受賞するんだろうと、楽しみにしてました^-^

エッセイの発表楽しみですv-238
[ 2012/11/07 22:36 ] [ 編集 ]
Re: お赤飯炊かなきゃ^^
ありがとうございます!
でも未だに半信半疑・・・本当に受かったのかなああ?
応募者全員にひそかに配られているんじゃないかとなんとなーく疑い中です。
[ 2012/11/08 14:52 ] [ 編集 ]
エッセイコンテスト受賞おめでとうございます。
エッセイの公開を愉しみに待ってます♪
ちなみに、私はMugenのStory2で入賞させてもらいました。
[ 2012/11/08 22:02 ] [ 編集 ]
Re: エッセイコンテスト受賞おめでとうございます。
ありがとうございます&おめでとうございます!
Siel Dragonさんの作品、実は発表があった時すぐに読んで印象深く思っていました。それにしても千冊以上とは・・・すごい@@。きっとお話にあった本のように、それぞれの本にもまたそれぞれの物語があるのでしょうね。それを想像するだけでなんだかわくわくしてきます。
&・・・Lyceum netさんにはいつもお世話になっています。ありがとうございます~(戴いたコメントへのレスでの御礼でごめんなさい)
[ 2012/11/09 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。