ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17周年記念の流しは奥が深い?

かさばって邪魔だなーーと内心思いつつ、捨てるに捨てられず7キャラ分全てを抱え込んで捨てるかどうか迷っていたのだが・・・

バーカウンター、実は意外と使えるらしい。

・・・という話を「あひるさんのおしり」さんちで見てきた。その元はこすもすさんの「Strange Storage」にある「うおみん」さん記事・・・らしい(なんだなんだなんだ)。

えー、有名どころに出た話なのでご存じの方の方が多いとは思うけれども・・・

1.バーカウンターの流しは水を入れられる(ロックダウン前にピッチャーで入れておく必要があるそーな)
2.その流しは実は「水精のデキャンタ」とリンクさせて水源として使うことができる
3.流しは持ち歩かなくても銀行に入れておけばOK

おお@@!!!芸が細かい。銀行で良いなら、家でもきっといいよね?

何故試さないかって?だってデキャンタを水エレからまだもらっていない(UOを離れている間に導入されていた&鉢でガーデニングをしないし料理も上げきってしまったのでいまいち切迫して必要を感じていなかった)。

まあ、とはいえ、一個あればいいから7キャラ分も取っておく理由にはならないのだが。

後、トップ部分は家具タブなどで染められるので、雰囲気を変えることもできる。たーくさん並べるとかなりゴージャスで素敵な内装ができる、らしい。Twitterだったか何かで見かけた・・・かっこいい。すごいっ素敵っっ

・・・と思って自分も色を染めてみた。

・・・・・・・・・思うように全くならなかったorz。

やっぱりセンスの差は大きいなあ。センスがあれば素敵なアイテム、センスがないおいらにとっちゃー、やっぱりガラクタの類いなのだった(でもガラクタは大好きだ~!)
[ 2014/10/15 21:02 ] UO全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。