ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

ベリアカ鑑賞会(TT)

やっとこ時間ができた。30分くらいは遊べるぞ!と思ったのに・・・

いきなりベリアカ鑑賞会。入れない(涙)。貴重な30分なのに。やりたいこといろいろあるのに。

まあ、うん、ものすごーく久しぶりではあるのだが。コレを見るの。昔はよく見かけた。でも長らく見ていない。ある意味懐かしい。懐かしいけど・・・・遊べないのは辛い。辛いぞーー。

昔一時期本当にすごかった。落ちるわ、入れないわ、巻き戻るわ。ああ、懐かしい・・・今ほどペットシステムがよくできていなかったから、大事なペットをいつなくすかひやひやしていたっけ。生きていたはずが死んでいたり、死んだはずが生きていたり、やっとこ上げたスキルが戻っていたり・・・

久々に「真のブリタニア三魔」の一に会ってしまった。全然うれしくないけど。ってあと二匹はなんだっけ・・・コネロスと巻き戻り、だった・・・?ハテ、ベリアカ鑑賞会は三魔に入らない?うう、きれいに忘れてるなあ・・・。

仕方がない、古いDS出してひつじ村でもやるかな~。
[ 2015/07/01 20:40 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(2)
あの三魔は
さくさくリンク様よりお邪魔します。

ラグ、コネロス、巻き戻り・・・ではなかったでしょうか?
付随がベリアカ鑑賞会。

ほんと、昔は多かった。入れて歩けるだけマシでしたね。今は、安定しているけど、たまに見ると懐かしいですね。
[ 2015/07/02 08:23 ] [ 編集 ]
Re: あの三魔は
コメントありがとうございます。そうだ、ラグ!!昔はラグも本当にすごかったですよねえ。後コネロスに巻き戻り・・・φ(。。)。そうだ、そんなでした。初めて聞いた時、「上手いこと言うなあ」といたく感心しましたっけか。本当に、連中(三魔)のおかげでよく死にました(そしていろいろロストした・・・)。

当時はとても困ったけれど、今となっては良い思い出です。コネロスなどはスタッフAがACコードを足に引っかけたに違いない、なーんて噂話もありましたっけ(そしてスタッフAかどうかは分かりませんが、実際にスタッフが電源ケーブルに足を引っかけてすっ転んでコネロスが起こったこともあるそうな・・・)。
[ 2015/07/04 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する