ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

罪人の衣無事ゲット

ぼつぼつやっていた罪人の衣獲得作戦。先日無事ゲットした。で、ちょっとメモ。

1.アビス入場資格クエストとは無関係。カギを持っていなくても衣は出る

2.入場資格クエストをしないのなら、入り口から入って突き当たりの部屋(?)右の隠し扉から会場へ行くのが便利。この時道が上下に分かれるが、下へ行き、後は道なりに。道がないように見えても突っ切れる

3.衣は「時々出る」と聞いていたが、意外と出ない。数十体くらい見込んでおいた方が良い。敵はそこそこ強いが、常に一体沸きなのでまあとりあえずこなせる(会場もそこそこ広さがある)。沸き待ちが数分ある(昔は10分くらいあったようだが、今はそこまで長くはない)

ざっとこんな感じかと。意外と取りやすい・・・ような気がする。ただ、沸き待ち時間が微妙なので面倒な人は買った方が早そう。

私の場合は、なかなか出なかったので「ひょっとしてカギがないとダメなのか・・・?」とちょっと不安になった(実際には上に書いたように、カギは不要)。衣のことを忘れ、錬成上げ用のアイテム集め&名誉上げ目的で出かけたらぽろっと出た。やっぱり物欲センサーがついているに違いない。むむむ・・・
[ 2015/07/06 17:22 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する