ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

きりんだらけ

不調和上げのため、マラスのキリンとうにこの森へと行った。

・・・何故かキリンだらけ。あっちにもキリン、こっちにもキリン。

ええっ、確か2体しか沸かないはずじゃ?

思いつつよーく見たら、名前が「b kirin」になっていた。

そっか・・・誰かテイム上げしてるんだ。倒さず鯖超え&リネームで対応したのか。

直接人に会ったわけではないけれど、なんだかうれしい。ああ、頑張っている人がいるんだなあ、と。私もテイマーがいるけれど、テイム上げはかなりきつかった記憶が。特にラストスパート。数を数えながら上げたっけ。

このところ行くたびにキリンの群れを見る。まだ直接会ってはいないけれど、心の中では盛大に応援している。ガンバ!!あんど・・・私も頑張ろう~。不調和上げ。早く90超えないかなあ。
[ 2015/07/10 20:34 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/11 10:58 ] [ 編集 ]
Re: 不調和上げ
なんと、ごきですか!!ごきがそんなに不調和レベルが高かったなんて・・・はっっ。そういえば、無駄に高いINTの持ち主でしたっけか(無駄って言うな! by ごき)。

ありがとうございます~。ええ、90どころか、実はまだ60台後半。最近蟻でやっていたのですが、蟻の巣へもぐって蟻を追いかけ回すのが面倒(どれだけものぐさ)になって、早いけれどもマラスのキリン&ユニコ&ピクシーに切り替えました。

ログイン時間が短い&まとまった時間が取れると他ごとに走ってしまうので、なかなかがっつりと取り組めないのですが、気合いを入れてあげる時には、ごっきーに頼んで(?)みることにします。

うーん、しかし、ごき・・・君がそんなに高レベルだったなんて意外だったよ・・・。
[ 2015/07/11 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する