ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化剤融合器(TT)

なんでも混ぜ混ぜするのは好きなので、ポイントをためて強化剤融合器をもらってみた。

恐る恐る良質な強化剤を入れてみて混ぜ混ぜ。うん、いい感じ。

・・・とやっていてフト気になった。これって、レベルによって必要数があるようだけれど、足りない場合どうなるんだ?

チャレンジャーなのでやってみた。

結果・・・

取り出せなくなったorz。うう、少なくとも「廃棄」くらいはできると思ったのに。半端な数の強化剤が入ったまま、取り出せず、廃棄もできず、にっちもさっちも行かない状態に。取り出せず、キャンセルもできないので「残りの必要な強化剤」を投入するまでは、融合器が使えない。

。。。エート。せいぜい強化剤が一個無駄になるだけだと思っていたのに、融合器自体が使えないとは。

もう一個もらうのも嫌だし(意外と必要ポイントが高い)、とりあえず投入できる強化剤を入手するまでこのままにしておくしかない、かな・・・。幸いあと1個あればいいだけだし。でも種類が多いので意外と思うのって出ないんだよなぁ。。。もう少し使い勝手をよくしてほしい(涙)。みなさん、お気を付けあれ(ってこれを使う人はあまりいないのかな?)
[ 2015/07/13 14:27 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(2)
お仲間発見
さくさくリンクさまからやって来ました。
融合器の悲劇を体験した仲間です。
こういう時は狙っている強化材が本当に出ないのですよね。
出雲であればご協力できたのですが、残念です。
(私の場合は日記に書いたら次の日ポストに融合器をプレゼントしてもらっていました。みなさんの優しさに感謝したのを覚えています)
[ 2015/07/13 20:42 ] [ 編集 ]
Re: お仲間発見
コメントありがとうございます!(レスが遅くなってすみません)

お仲間が~~。本当に、本当に、狙った種類の強化剤って出ないんですよね。それまでは結構出ていたのに(半端になった分を放り込んだら悲劇が・・・)。きっとUOには物欲センサーがついているに違いない。欲しいと思うと本当になかなか出ませんね(涙)。

お気持ち感謝です。その気持ちだけでうれしいです。出雲の方なんですね!出雲の方とは何故かご縁があります。以前は時々ご一緒させて頂いていました。皆さんお元気かしらん・・・



[ 2015/07/18 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


