ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリプレ・・・

久しぶりにログインしたら、クリスマスプレゼントが。おお、そういえば、そんな時期だった。

でも、今年は選択式なのだね。ツリーのレア色も狙いたいが、レシピも欲しい。う~~~。迷うじゃないか。

さんざん迷った末、とりあえずレシピは一つずつもらっておいた。まあね、なんというかね、どうせレア色出ないだろうし。今まで一度も出たことないし~(一度天使箱は出たが。そして知らなかったので変な箱だとしてもうちょっとで捨てるところだったが)。

他のシャードも順次もらい中だが、昔と違ってシャード間交換難しいからな~。ぐすん。

イオ丼・・・変換してしまった。イオドーンは全然行っていないし、サンタさん、私に自由時間を下さい!!
[ 2015/12/08 16:10 ] UO全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


