ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイム新機能のにチャレンジするも…(情報を期待してはダメ)

瑞穂に立派なテイマーがいるというのに、何故かいい加減放浪キャラでテイムの新機能に挑戦。いや、成り行きで…

アニマルトレーナーに聞け、と言われたので、聞きに行ったらクエストが始まって、それをぽちっとな、と始めてしまった。

何か調教してこい、と言われたので、目の前をとことこ横切った犬をゲット。

訓練しろと言われたので、ムングロへ出かけてモンちゃんと戦闘開始。

いきなりバーストタイム開始。懐かしい響きだのぉ…バーストタイム。

そして気がついた。

回復手段持ってない!!!

獣医スキルは限りなく0に近いし、魔法は、秘薬が足りない。秘薬低減?そんなものは、もちろん(?)持ってない。

あーえーうーーーー

・・・・まあ、もんちゃんには勝ったけど。ほんのちょっぴり訓練値も上がったけど。でも、これ、100%にしようと思ったら大分かかりそう。もっと強い敵相手でないといかんのかもしれん…

というわけで、敵を変えてみた。豚や牛ではとんと上がらず。熊・・・は強そうだから、鹿にしよう!

いい具合にいるじゃーなかですか、雄鹿が。行けっ、わんこ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雄鹿は強かった。

あんなに強いとは思わなかったよーーーーう。長らく戦っていないから忘れていた。そーか、雄鹿は強いのか。

あえなくわんこ他界。調教して即その日に戦闘させたから、当然お気に入りになってはいない。

というわけで、犬は消えてしまったのだった・・・なむ(-人-)。
[ 2017/05/02 18:10 ] 放浪の日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


