ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エティンに負けるの巻

ちょっと時間ができたのでUOにログイン。

ごっきー育てようっと♪

動物相手ではなかなか上がらないようなので、モンスター相手にしよう。でも強い相手はかなわないし・・・よし、ヘイブンゲート辺りにしよう!

・・・とまあ、そんなこんなでニューヘイブンまでお出かけ。グレーターモンバットに喧嘩を売って勝利。でも訓練度は上がらない。

もうちょっと他にいないかな・・・と思って見たら、エティンがいた。うむ、初心者には良い相手だ。いけっごきっっ。ぐるぐるぐる。

エティン、意外と固い。うっかりしていてごきのバーを出し忘れていた。そして、あろうことか、連中は木陰で戦っている。暑いからって君ら、ずぼらだぞっ。

どうやってもごきをタゲできないし、バーも出せない。ごき~~~TT。

仕方が無いので呼び寄せた。

・・・グレーになってやってきた。こらこらこらこら、そこで死ぬとかやめなさい。

ダメモトでブリをのぞいたが駄目だった。誰もいない。ぐす。仕方が無いのでNPCの獣医のところへ行った。

「もうしばし待てい」

・・・・ああ、スキル0.2失う上、延々待たされる…(←今ココ)

テイマーでないキャラで弱いペットを育てるのはなかなか大変だとしみじみ。何のために訓練しているのか分からないなぁ、もう。
[ 2017/05/26 14:51 ] 瑞穂ぐらし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


