FC2ブログ

ぶりたにあ生活

UO(ウルティマオンライン)でぼーっと異世界生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンネルを抜けるとそこは古代さんちだった

がーご薬の材料、砂糖をなんとか手に入れようとイルシェナーをうろうろ。鹿はつまらないし、オークは数いない。強い敵には勝てないし、困った・・・

と地図を眺めていたら、「とかげ洞窟」という文字が見えた。うむ、とかげなら、うちのへっぽこ戦士でもパラゴンに勝てるに違いない!

というわけで、一路とかげ洞窟へ。うっしゃー君たちの村でしばし戦った後、入り口を見つけて突入。

とつ・・・にゅう・・・・え?

何もいない。とかげ洞窟とは名ばかりで、なーんにもいない。何もいないなあ、と思いつつ、出口へ。どこへ出るのか見てみたい、とひょいと顔を出したら・・・

ぱおおおーーん(餌が来た)

とパラゴン印のグレー(既にこちらをタゲっている)古代竜が。

どわわわわ。古代君の家だとは知らなかったよー。

もちろん、最高ギアで逃げ出したのは言うまでもない。

それにしても、ちぃとも砂糖が手に入らないんだが、いったいどうすりゃいいのか、このクエスト。サトウキビはうえたけど、できるまでまだ当分かかるぞーう。

調合の秘密は分かったのになあ(8回あれば確実に調合を成功させられる・・・はず)
[ 2012/07/07 16:22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
お疲れさまです( ´ ▽ ` )
さとうきびが成長するまでは、じっと我慢なのですっ(>_<)

お砂糖、瑞穂だけはマフィン代用できたらいいのにね。
[ 2012/07/09 00:12 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまです( ´ ▽ ` )
マフィンで代用!いいですねえ。で、それを飲んだがーごはマフィン好きに・・・ってある意味おそろしー薬だなあ。

砂糖育ててるけど(待て、砂糖が育つわけじゃないだろう)、数はできそうにないです^^;。
[ 2012/07/09 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。